2010年02月09日

2月9日




先月の プレイズタッチのインストラクター試験 



合格☆


晴れて お金を頂ける資格 がとれました





うちは猫ちゃんだけがいます


猫ちゃんだけ飼ってる人もいるだろうけど


わんちゃんだけ 飼ってる人もたくさんいます


今 してる仕事は子犬と触れ合えるけど


実は タッチケアしてる暇がないです


ペットのタッチケアを 人に教える仕事をするとして


やっぱり 家にわんちゃんが欲しい…






ということで





我が家にわんちゃんがやってきました!!


犬種はボーダーコリー 毛色は ブルーマール


名前は 猫ちゃんの健太 優太に続いて


香太(こうた)くんと名付けました


まだ生まれて2カ月ちょっとの子犬ちゃんです!


岡山のブリーダーさんのところから


飛行機でうちまで来てくれました


正直 顔が可愛い子は他にもたくさんいる


でも、その他たくさんのわんちゃんの中から


私のもとへ来てくれた たった1匹の子犬です


我が家にきて良かったと 香太が思ってくれるように


大事にしていきます 



そして わがままをきいてくれた旦那様と


来たばっかりの子犬にストレスを感じている健太と優太にも


たくさんの愛情を伝えていきます!!





信長


わんちゃんのことで 心ここにあらずで


ほとんどインしていません


今度の上覧 おすぎに誘われたので


それが終わるまでは います


引退するとかではないけど


そのあとは 続けるかどうか まだ考え中です


ちなみにシンテンの健太の赤 課金とめました


他も 自動引き落とし中止したけど


新章 おもしろそうだったら また考えよぅ〜


【関連する記事】
posted by 鹿☆ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。