2010年01月26日

1月26日




そろそろ1月も終わります


早い…


先日 プレイズタッチのインストラクターの試験が終わって


ほっと一息ついているところです


結果はたぶん 2月入ったら でるはず





仕事の方は 1月最初に 柴犬の子が売れて以来


自分はまだ1匹も売れていない…


何人かわんちゃんが欲しいっていう お客さんがいたけど


なんだか必死になってたせいか のがしてしまった予感がしているw


欲しいわんちゃんが 丁度 


いなかったっていうのが大きいんだけどねっ!



そしてこの間 すごく気に入ってた子犬が売れちゃって 


仕事なのに 別れが悲しかった…





信長


東西戦 いまだかつてなく つまらない感じ


九光丹の配布がなくて


戦場の陣地まで取りに行かないとで


いっぱいだったので 人数少ない方にいったら 


それすらゲットできず


そのせいか西か東かどっちだか分らんけど 人数偏りすぎ!!


報酬も今までと特に変わったものもなくて


ほんとつまんないです


と、言いつつ たまーに参加してますw


記憶に残ってるのは


戦闘終わってぼーっと立ってたら 


神山くんに叩かれたり、また叩かれたり。


そうそう 嵐生鯖と合併らしくて


キャラ名かぶってないか確認したら


鹿姫と遙姫がいました…


遙はともかく 1stの鹿だけは死守したいです…


どう考えても うちの鹿のほうが古いのに


レベルで 名前変更判定されるらしく


てことで今日から 鹿のレベル上げ がんばるか…泣


ついでに みなさん 名前変更廃止の 要望


毎日じゃんじゃん 送ってくださぃ。 
【関連する記事】
posted by 鹿☆ at 16:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メインの忍者二人を確認したら両方かぶってた;;
と思いきや、昔価格調査のときにつくったキャラがいました ジャンジャン
Posted by 銭形 at 2010年01月26日 22:38
>銭くん

うちもそういうオチがあればよかったんだけど;x;
Posted by 鹿☆ at 2010年01月28日 12:29
まじかー!!!

って名前かぶってると経験値で優先になっちゃうんだったっけ?
公式確認しておこーっと。。。
うーん、そしたら名前かえるにもちょっとねぇ。

キャラかぶってないか確認できるのかな?

みんくもクリスもかぶってない気がする。笑

話しは変わって
お世話してた子に貰い手みつかるのはうれしいことだけど
やっぱりちょっとさみしくもなるよねぇ
Posted by みんく at 2010年02月01日 12:25
>みんく

みんくはいないかもだけど

アーニャとかクリス いるかもよ!?

嵐でキャラ作ってみると 名前かぶってるかどうか分かるょ〜

世話してると 最初は可愛くないと思ってた子も、めちゃくちゃ可愛く見えてくるんだよねぇw

Posted by 鹿☆ at 2010年02月09日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139419714

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。