2009年12月29日

12月29日



今年も残り あと3日になりました


年の終わりに 自転車で豪快に転んで


膝に大きな血腫ができちゃった鹿です


立ち上がる時痛い…;; 


うちは今日仕事おさめでした


そのあと今年最後の歯医者に行って


「今日は痛くないですよ」と説明受けてたのに


5回ほど 背中にまで突きぬけるような痛みがあったじゃんか!!


年の瀬に 痛いこと続きだったけど


来年の分も先取りしてた ってことにしておこう


来年は なるべく痛くないように お願いします…


信長


合戦がなくて まったりしすぎてました


日曜日に 妖魔陣が起きてることを知って


クリア攻略に参加


尖兵→鎧→剣→蛙→剣→門開いて 門内のN


最後に 偽大名か大名適当にやってクリア


ずっとちびっこ鉄盾1でしてました


全部で3時間くらいかかったのかな?




どれもこれも たいしておいしくないのだけど


唯一 ましなのがコレ


Nol09122700.bmp


謙信さまの官位また上がったので


またキャラの官位もあげないと…



一門


設立して クエしてみました


裏技(とまではいかないけど)で


3度おいしい一門クエでした


けど 疲れた…


女子限定のはずの桃色キックも


助っ人にきてもらって ランクup!


これからどうなることやら。
【関連する記事】
posted by 鹿☆ at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでと〜☆

やっぱりmaiさんもmaruさんも
知ってたんねo(・x・o∪ ∪o・x・)oさすがです!

合戦も妖魔陣も一門クエもイロイロあって楽しそう(・∀・)

ほいじゃ今年もよろしくお願いしまーす☆
Posted by みんく at 2010年01月01日 12:27
>みんく

早々のコメントありがとぅ〜

あけましておめでとぅございます^^

今年もいいことあるといいね〜☆

よろしくおねがいしますね(*・・*)ノ
Posted by 鹿☆ at 2010年01月01日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136879801

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。