2009年12月24日

12月24日






全国のみなさま


メリークリスマス♪


なんと 旦那様が


前々から欲しがっていた


任天堂 Wii ニュースーパーマリオブラザース


を セットでプレゼントしてくれました!!!



              ^〜^



うちは設置方法が分からず まだ放置ですが…泣



旦那は 戦国無双3がほしいと言っていたけど


見に行ったら売り切れでした


みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように  リンリン♪



信長


一門が導入されましたが


まだ一門にはいってないうちは 


完全に 取り残された感いっぱいです(;^ω^A


まぁ 一門名が決まらなくて まだ入ってないだけなんですけどネ


年内に決めればいいか とのんびりしています



あと 残っているキャラで


女子限定のコミュニティ的一門を作ろうと思っております


一門名候補は 



@ドラゴンガールズ A桃色キック B苺畑革命


のどれかにする予定です〜


興味ある方対話くださいね〜


ただし 女子限定です^^
 


きよよ みんく さな てんま えびちゃん 


もりーぬとかいろいろいっぱい


暇があったら帰ってきてネ!
【関連する記事】
posted by 鹿☆ at 18:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
wiiスポーツリゾートやりまくると痩せれますw

あと、正月に無料期間の対象だったら、ちょっと淫するかも〜。
奥さんから1週間限定なので特別に許可おりましたw
ただ、合戦が浅井さんvs斎藤さんかぁとw

もちろん女の子なので、一門に入りますね^^^
Posted by もり at 2009年12月25日 00:04

>もりーぬ

マリオしたら5秒で死んだり あまりの下手さに

余計ストレスに…;x;

テニスのしたことあるけど 痩せる前に筋肉痛でやめちゃった記憶が…

合戦 防衛楽しんでるみたいで
 なによりです(・∀・) 
Posted by 鹿☆ at 2009年12月29日 19:43
久しぶりだけど、今更〜だけど!
復帰したした〜(。>∀<。)
こんどは姫がいないよお!!
早く帰ってきて〜メロディ
Posted by みんく&クリス at 2015年06月23日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

