2009年12月21日

12月21日



今月から1月にかけて忙しい感じです〜


バイト まだ始めて3週間くらい


週に3〜4回 行ってるだけなんだけど


今日


「もう一人でできそうだね まかせっちゃっていいかな?!」


と言われた…


最初聞いてた研修期間 3か月なんですけど…


まかせるって、お店一人でとかどんだけw


「鹿さん頑張ってくれたら もう少し休めるわ!」 だそうでス



           ぁ、はい。



超がんばってんだけど いっぱいいっぱいで


まだまだ無理なんですょ


仕事は覚えたけど 


同時進行で進める仕事が重なってることが多くて


そつなくこなせるまでは至っていないですし


お客さんに 子犬のこと質問されたり 相談されても


分からないことがあるしそれが不安要因


子犬や子猫が具合悪い時とかもあるかもだし


あとどれくらいしたら 独り立ちできる自信が持てるのか 


自分でも 教えてほしいくらいw



まぁでも店長の独り言として やんわりと流してしまったうちは


あと一人バイト増やしたら と言えない小心者でした。

信長


武田家に侵攻され川中島で合戦してます


大決戦は


クリスがいないため


ぱくちゃんのところにいれてもらって対人してました


いやー武田って こんなに大決戦 下手だったっけ…


金曜日は 勇士で大名うちとり勝利


日曜日は 大名士気落ちで勝利


日曜日 終わってから 相手本陣みてきたけど


信玄についてる武将が山ほどいました


そりゃ 勝てないょね…


対人は対人徒党どうしでも 負けなしで栄誉もりもりでした




上杉は勝てましたが


織田さんを支えられなかったわけで


上杉家として どうフォローしていくのか…


クリスいないから会議ないのかな…
【関連する記事】
posted by 鹿☆ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136207374

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。