2009年11月05日

11月5日




ペットショップにいったら ショップの入口に


小さいおばあちゃんが 


シェパードみたいな大きいワンちゃんを


連れてました。



めちゃくちゃ 強そうなわんこなのに


引っ張って入ろうとする小さいおばあちゃんに 


地面にはりついて すんごい抵抗してた…



もちろん わんちゃんのが力強くて


ペットショップに入れず 帰っていかれました


犬「いろんなワンコの匂いがして怖いんだよねぇ…あそこw」


って感じでしょうかw



おばあちゃんの代わりに わんちゃん見ててあげればよかったナ〜



信長


朝倉家の援軍で北条家との合戦にいってます〜



先週 上杉謙信様の官位が上がって


今週 1キャラ官位を上げることができました



従五位下 の官職状況



Nol09110401.bmp



Nol09110403.bmp



Nol09110404.bmp



出雲守に入札したの ぱくちゃんかな・・・w


どこにいれようか悩みすぎて なんとなく


一番上の 侍従に とりあえずいれてみました☆


みなさん どんどん官位あげましょ〜!!!
【関連する記事】
posted by 鹿☆ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132103118

この記事へのトラックバック
×

